T3STUDIOS

T3STUDIOS

設立途中T3STUDIOS公式blog。起業までの日々の備忘録。

【FX】2017/12/11週の戦績と来週の狙い目

2017/12/11(月)〜2017/12/15(金)の取引

f:id:t3studios:20171217184313p:plain

 

・NZD/USD

週足ミドルライン付近の0.69215で売り3枚のエントリー。

少し下がったところで安全確保のために0.69200に逆指値を置いていましたが、注文ミスで1枚しか決済されず。。。

残りの2枚は含み損を抱えながらホールドになってしまいました^^

 

・NZD/JPY

週足ミドルラインと月足SMA:10付近の79.173で10枚売り注文しました。

終値で78.726まで下げていますが、まだ伸びると思うので利確はせずにホールド中です。

 

結果

+158円

 今週は決済せずに持ち越したため結果は出ていません。

NZD/JPYは来週の流れ次第にはなりますが、78.2程度まで下がったところで利確するか、もしくはもっと大きく狙ってホールドし続けるかもしれません。

 

来週の狙い目

f:id:t3studios:20171217203138p:plain

AUD/JPYが週足のSMA:10にタッチして下落しています。

12月は年末にかけて利確する人が多く円高になりやすい月でもありますから基本的には売りのポジションを取っていきたいと思います。

あまり動きがない場合は8時間足以下の短い足で揉み合っているところを往復で狙っていくのも有りかなと思っています。

  

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

 

                                 T3STUDIOS