T3STUDIOS

T3STUDIOS

設立途中T3STUDIOS公式blog。起業までの日々の備忘録。

【たった1000円】総武線せんべろ記【コスパ最強】-3-

明けましておめでとうございます!

今年は昨年以上に更新に力を入れていきます。

月に10記事はコンスタントに書いていきたいですね。

 

新年一発目のブログは「せんべろ」記事です。

書きやすいのはもちろんですが、お正月って親戚とあって食事したり、お家で自分の家族と食事したり、というのが続くじゃないですか。

そういう時間ももちろん良いのですが、フツフツと外に酒飲み行きたい気持ちが襲ってくるんですよね。

 

というわけ一発目は「せんべろ」です 笑

それでは早速今回のお店です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 浅草橋 「みかみ」

浅草橋では知らない人がいないのではないかというくらい有名なコチラのお店「みかみ」。

 

パッと見はなんか高そうなお店。

外には魚達が泳ぐ水槽があります。


入口に着くとペッパー君がお出迎え。
ですが特に何をしてくれるというわけでもなく 笑

もちろん店員さんが案内してくれます。

お店の作りをみてふと気づきました。

表参道の「中西」みたい。

さぁここは生ビール180円、各種サワーが120円。
かなり安いです!笑

しかも手羽唐揚げは通常120円のところ80円。
だけど1人2本まで。

f:id:t3studios:20180101182901p:plain

そしてオススメは下駄盛り。

f:id:t3studios:20180101182904p:plain

1580円でこの量です。

男3名だったら丁度いいくらいです。

あとは個人的に好きなのがコチラ。

f:id:t3studios:20180101182856p:plain

ホルモンたっぷりのホルモン炒め。

ビールとの相性がばっちりです。

 

一応こちらのお店3300円程度で、食べ飲み放題があります。

が、これは考えようです。

ハシゴせずにコチラでベロベロに飲むなら良いと思います。

でも結構飲んでも一人3000円はあまりいかないです 笑

 

と、ここで先に思った表参道「中西」に似ている件。

こちら調べてみました。

matome.naver.jp

 

まとめ記事を発見!

すると、系列ということがわかりました!

「中西」もかなりコスパが抜群ですから、ぜひ行ってみてほしいです。

 

少し情報が古いかもしれませんがコチラもどうぞ。

gekiyasu-beer.blog.jp

 六本木にもあるようです 笑

六本木でもビビらず飲める安全価格。

 

新年会はとりあえずここに行きたい。

そんなところで今回はこの辺で。

今年もよろしくお願いします。

                                 T3STUDIOS