T3STUDIOS

T3STUDIOS

設立途中T3STUDIOS公式blog。起業までの日々の備忘録。

【たった1000円】総武線せんべろ記【コスパ最強】-1-

広報担当のTです。

気づけばもう12月。

急に冷え込みも厳しくなりました。

忘年会などお酒の場面も増えて、なんとなく不摂生のシーズンです 笑

 

そんなことを考えていた時に思いつきました。

俺、酒好きだな、と。

結構お酒好きなんです。

しかも安いのに上手い!というお店が好きです。

 

もちろん少々値段の張るお店もいいですよね。

ぜひ連れて行って頂くには 笑

でもどうしても肩肘張る感じが苦手なのです。

 

そこで、"せんべろ"です。

【千円】でいい感じに【酔える】コスパの良いお店に最近行く機会が増えましたので今回はHPを少しいじって【HOBBY】を作成しました!

USEFULのアフィリエイトの続きが書けていませんが始めます!笑

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

錦糸町「粋」 

錦糸町駅の高架下、ロッテシティホテル前にある「立ち飲み 粋」。

立ち飲みだけど椅子がある、リーズナブルな居酒屋さんです。

 

ちなみに看板には「立ち飲み」と書かれていますが立って飲んでいる人はいません。

全席、椅子に座ることができます。

 

案内された手狭なカウンターに座ります。

相変わらず、とても混み混みな店内。

窮屈なのは人気のバロメーター。

 

価格帯は立ち飲み的なもので、チューハイが250円、ハイボールが330円とリーズナブル。
おつまみメニューも100円や200円のものがかなりの種類あり、お金がなくても気軽に立ち寄る事ができます。

まずは生ビールで乾杯。

そして380円のチキン南蛮も頼んだのだが、しっかりとしたボリュームでジューシー

ややジャンキーな品ではあるものの、酒のつまみとしては見事な一品!

サワーはチョイ薄めかな、もう少し頑張れ!笑

 

ついでに「チキン南蛮¥380」と「チュウハイ¥250」を追加。

今日も茶色のツマミがメインとなりました。

メンチも鶏南蛮も味付け濃く、ツマミに良し!

甘めのタルタルソースはメンチにつけても美味い。

 

副都心の錦糸町で、これほど駅近で便利なのに、コスパ優れるのには感心です。

f:id:t3studios:20171203012151p:plain

f:id:t3studios:20171203012155p:plain

f:id:t3studios:20171203012209p:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じでどんどん行きます!

ぜひまた読んでみてくださいね。

  

                                 T3STUDIOS