T3STUDIOS

T3STUDIOS

設立途中T3STUDIOS公式blog。起業までの日々の備忘録。

フレーフレーわたし が脳内リフレイン

もうどうしても書かなくてはいられない。

年明けから怒涛の勢いで耳に入るあのフレーズ。

きっと多くの方が思っていることでしょう。

 

「フレーフレーわたし」が頭から離れない

これです。

「フレーフレーわたし」。

www.youtube.com

足立佳奈という方なんですね、覚えておきます。

実はこの歌、深夜の音楽番組でなんとなく聞いたことがありました。

その時は特段何も思わず、よくありがち歌だなと思っていました。

 

しかし、コナミホールディングスのCMソングになり、耳にする機会が増えて…。

 

私の耳は完全に持って行かれています。

テレビのチャンネルを変える度に、嫁に笑われます。

ふと口ずさんでしまった時は、自分でも笑ってしまいました←

それではこの方を調べてみます。

シンデレラガール"足立佳奈"

さっそくwiki情報です。

足立佳奈 - Wikipedia

以下wikiより引用

足立 佳奈(あだち かな、1999年10月14日[1] - )は、日本の女性歌手シンガーソングライタータレントである 。岐阜県海津市出身[2][3]ソニー・ミュージックアーティスツ所属。所属レーベルソニー・ミュージックレーベルズ[3]内のSME Records。血液型はA型[要出典]

「中学三年生の時、国内最大規模のオーディション、「LINEオーディション」でオリジナル曲を披露しグランプリを獲得[要出典]。副賞の公式LINEアカウントはデビュー前の時点で登録者10万人を突破していた[要出典]。」

 

そしてwikiよりも詳しいは情報はコチラにありました。

www.oricon.co.jp

 

要約しますと。

難関オーディションを突破、SNSで自分が作った曲をUP、瞬く間に中高生の人気を手にした、という感じです。

 

すごいのはわかったけど、ぽぽぽぽんに匹敵する威力

 

個人的にはぽぽぽぽんが一番のこびりつき感でした。

www.youtube.com

これは時期というか、タイミング的なものもありましたが。

でもそれを超えてくるくらいの勢いです。

 

ただしかしながら。

f:id:t3studios:20180103211233p:plain

アンチ発生の匂い 笑

こういうのは当然のようになりますね。

私も嫌いではないですが、こびりつく←

 

では最後に、本人のtwitterを貼って終わりにします。

twitter.com

 

                                 T3STUDIOS