T3STUDIOS

T3STUDIOS

設立途中T3STUDIOS公式blog。起業までの日々の備忘録。

【FX】戌年の相場の傾向は? 2018/1/2週の結果 +92,900円

明けましておめでとうございます。

今年もT3 STUDIOSをよろしくお願いします。

今年の目標

今年は取引枚数を増やすために現在の自己資金100万円を倍の200万円まで増やすことを目標にします。

今はMAX10枚で取引していますが、20枚で取引できるようになれば儲けも損失も倍になりますので、これまで以上に資金管理を徹底していきたいと思います。

2018/1/2(火)〜2018/1/5(金)の取引

f:id:t3studios:20180107155556p:plain

・GBP/JPY

8時間足のミドルライン付近の151.871まで下がったところで10枚買いのエントリー。

日足の+2σである152.800で決済しました。

・NZD/JPY

すでにかなり上昇していましたが、勢いがありましたのでまだ伸び代があると考えて80.560で10枚買いました。

今後の展開次第にはなりますが、週足+2σの82.23辺りまで育てたいと思います。

結果

+92,900円

今週は全体的に円安の勢いがありましたので、買えば儲かるといった雰囲気でしたね! 

今後の狙い目

干支によって相場に傾向がありますので、年明けはいつも「干支 FX」などで検索して記事を探しています。

今年は下記のような記事が見つかりました。

www.mag2.com

戌年は上昇する傾向にありそうですね!

今年はガンガン買っていければと思います。

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

 

                                 T3STUDIOS