T3STUDIOS

T3STUDIOS

設立途中T3STUDIOS公式blog。起業までの日々の備忘録。

【FX】2017/12/4週の戦績と来週の狙い目

2017/12/4(月)〜2017/12/8(金)の主な取引

・カナダドル円

f:id:t3studios:20171210230540p:plain

週足ミドルラインの88.856で売り注文しましたが、上昇の勢いが強かったので89.124で損切りしました。

 

・ユーロ円

f:id:t3studios:20171210231328p:plain

特に根拠はなかったですが、酔った勢いで133.334で買い注文。133.162まで下がったところで損切りしました。

 

 ・ドル円

f:id:t3studios:20171210231735p:plain

週足のSMA:10付近の112.738で売りましたが、上昇の勢いを感じたため112.700で利確して手仕舞いしました。

 

 ・ポンド円

f:id:t3studios:20171210232652p:plain

8時間足のミドルライン付近の151.194で売りましたが、こちらも上昇の勢いが強くなったため151.170で手仕舞いしました。

 

結果(上記以外の小さい取引も含む)

-13,310円

 今週は微マイナスですね! 

急落を期待して売っているものの、全体的に上がってきてしまいました^^

損切りの大切さを改めて実感した一週間でした。

 

来週の狙い目

f:id:t3studios:20171210234259p:plain

ドル円がまだまだ上がりそうな気配があります。

週足ミドルラインの112.843まで下がれば押し目買いしたいと思います。 

全体的に円安の方向に進むと考えて下がったところは拾っていく戦略を取っていきたいと思います。

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

 

                                 T3STUDIOS