T3STUDIOS

T3STUDIOS

設立途中T3STUDIOS公式blog。起業までの日々の備忘録。

【FX】2017/11/27週の戦績と来週の狙い目

地味にFX歴5年です。

プログラミング担当のTです。

趣味と実益を兼ねて5年ほどFXやってます。

大勝ちも大負けも経験して時には怖くて長期間取引きできないこともありました。

 

自分に気合いを入れるためにも結果と狙い目を毎週発表しようと思います。

これが良い結果につながればいいな〜

 

2017/11/27(月)〜2017/12/1(金)の主な取引

・ポンド円

f:id:t3studios:20171203233344p:plain

今週はポンド円が146.973から152.483とボラティリティが高かったですね。

怒涛の勢いで上がる中、日足のミドルライン近辺149.017で3枚売りましたが、上昇の勢いは止まらず149.501であえなく損切りしました。

 

・ドル円

f:id:t3studios:20171203234738p:plain

こちらは週足のSMA:10近辺にタッチした112.831で10枚売りました。

112.000で利確することが出来ました。

 

結果(上記以外の小さい取引も含む)

+69,574円

今回はプラスになりましたね!幸先の良いスタートです。

こんな週が続けばいいな〜

 

来週の狙い目

f:id:t3studios:20171204001202p:plain

 

カナダドル円が週足ミドルラインの88.842にタッチしたら売ってみようと思います。

最近逆張りばっかりなんです^^

 

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

                                  T3STUDIOS