T3STUDIOS

T3STUDIOS

設立途中T3STUDIOS公式blog。起業までの日々の備忘録。

【たった1000円】総武線せんべろ記【コスパ最強】-2-

広報担当Tのせんべろ記です。

早速2つ目の記事です!

 

前回のブログで企画の詳しい説明をしていますのでぜひ御覧ください:D

t3studios.hatenablog.jp

 

このブログは総武線を中心にお店を取り上げて行くのですが、そう言えばなぜ”総武線”なのかは説明していませんでした。

 

理由は単純で、地元にいた時に良く使っていたからです 笑

生まれは小岩、育ちは成田です。

 

それでは早速今回のお店です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

浅草橋「ぶたいちろう」

 今回はもつ焼きを食べようと浅草橋です。

ここにはもうひとりのTと一緒に行くことが多いです。

ここにはと言うより、ここに"も"ですが 笑


ちなみに浅草橋でもつ焼きと言えば西口やきとんですが、西口やきとんと同じ位に人気なのが東口にある、ここ”ぶたいちろう”です。

個人的にはこっちのほうが好み。


ちょっと遅めの時間でしたが店の外の席まで多くのお客さんで賑わっています。
酒はチューハイ(250円)を注文。

そういえば、【とりあえず生】を言わない唯一のお店かもしれません 笑

ここのチューハイは結構辛口。

でもこの辛口具合が少々濃い目の串料理に抜群。


さてツマミは当然もつ焼きですが、壁のメニューを眺めていたら納豆オムレツを発見。
納豆好きなのでもつ焼きの前にこちらを注文。
トロトロ具合と添えられているマヨを付けて食べるとまたなんとも美味しい!

このお店の良いところは、店員さんの感じの良さもあります。
キビキビとした接客は文句なし。

追加の注文も嫌らしくなく聞いてきます。

そのコミュ力ほしい、、、。

その後は本日のおすすめのもつ煮込みを注文。

なんと100円でした!:D

もつ煮込みはビールで食べたかったので、チューハイからチェンジ。

ちなみにもつ焼きはカシラとハツが大好きです。
タレと塩の両方で注文し頂きます。
カラシとにんにくみそ?が付いているのですが、これまた良いアクセント。

お酒もつまみもクオリティが高すぎます。

ぶたいちろうは結構外でも飲めるのでグループでもOK。

駅近でアクセスが良いのも◎

 

f:id:t3studios:20171203020754p:plain

f:id:t3studios:20171203020810p:plain

f:id:t3studios:20171203020730p:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは今回はこの辺で。

ぜひまた読んでみてくださいね。

  

                                 T3STUDIOS